集合写真 荒野行動

荒野行動

ゲームで知り合った仲良しさんたちとのドローン撮影画像です。
場所は東京MAPの浅草寺前
実際に日本のここでドローン撮影するのは法的要件クリアがかなり難しいですね
ドローンの映像をアップするのが日本では気軽な行為ではないので
ドローン遊びはすっかりやめてしまいましたが
初期にある程度遊んだので気が済みました
なんでも素早く乗っかってささっとやめるのが日本の遊び方なのかな
情報発信だけできるスキルだけは磨いておきたいですね
さて、私の場合コロナ渦の引きこもり生活を楽しい時間にしてくれたのは間違いなく
ゲームでした。私の場合はとりわけ荒野行動ですね。
動画も上げたいなとか思いつつも特別にうまいわけでもなく、しゃべりがうまいわけでもない。編集入れまくってあげるのも大変そう。
とはいえ思うことはあるので少しは作ってみたいですね。
新しいことをやるのはいくつになっても楽しいですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました