【中断】seesaa→wordpressへのブログの引越作業

wordpress

数年分のblogの引っ越しはエクスポートに時間がかかると判明
seesaaからwordpressへ引っ越す場合、その引越元のblogが大きなものの場合、データのエクスポートに数日かかるかもしれないということだ。
なんてことだ、いきなり本日の午前中に予定した作業が中断した。
1時間待っても来なかったら本日は諦めてメール通知を待つことにする・・・。
いや、待てよ、他のブログのエクスポートも予約してこないと。
いくつも同時にエクスポートの予約はできるのだろうか?
とりあえず複数予約をやってみた。

予約できました。ただ気がかりなのはエクスポートデータの有効期限が1週間なことと、再予約は1週間できないと記載があること。予約後にどれくらいでエクスポートできるかわからないのでそれ次第か。
ちなみにこの「それは波乗りの為」のほうは15年もやっててポスト数1万越え!
ちょっとびっくりしました。長いこと私のモーニングルーティーンでしたからね。
継続ってすごいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました