AnkerのUSB充電器を買ってみた /PowerPort 2 Elite 24W 2ポート

商品レビュー

昔家庭内で奪い合うものといえばテレビのリモコンと相場が決まっておりましたが
時は流れて今の我が家では充電器や充電コードの奪い合いがちょくちょくおきます。
そう、コロナのせいでね。
充電器は沢山あるんですよ。でも家族みなが在宅率が高い。
しかも各自端末2台以上体制、bluetoothヘッドセットにモバイルバッテリー。。。充電コードも3種入り乱れて充電場所と組み合わせによっては足りない事がしばしば。
そこでまた一つ充電器増やすことにしました。
充電器とモバイルバッテリーはトラブル回避にAnkerのものばかり買うようにしているのです。
ですが・・・なんということでしょう。
Ankerの充電器のレビューに不穏な★一つのレビューが並んでいる。
いったいどうした事なんだ。品質低下してんのか?
とはいえ他も怪しいんだよな・・・。
無事に良い個体を引き当てることを信じてポチりました!
ま、Amazonで買えば返品とかも余裕かな?
返品したことないけど。
アンチの妨害工作かなんかだと信じたい。

今回購入したのは上のAnker PowerPort 2 Eliteです。
24W 2ポート USB急速充電器で4.8Aの出力で2.4Aを二つ同時に充電できるはず。
質感は安定の問題なし。
電流チェッカーは一つしかないけど画像はipadにつないで画像のように2.3Aくらいで安定していました。2本とも挿して充電しても普通に充電できた感じでした。
ちなみに充電コードは今まで他の充電器で問題なく充電できているので問題なしと判断できるもので充電しました。
なにげに電流・電圧チェッカーは使うことが機会があるので安いのでいいので持っておくと余計なトラブル抱えずに済みます。
Anker製品今のところ外れ無しです。
ちなみに充電コードは最近は中国からまとめ買いするようにしています。だいぶ安いのでね。もともとなかなか届かないけどコロナで更に全く届きませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました